記事一覧

ラック探し

アイコン

 今日は早起き。平日の起床時間よりは遅いのですが、7時過ぎ
起床。朝飯喰ったら、買い物へれっつらごー♪
 車で駅向こうのホームセンターへ。予定通り、突っ張り棒式の
ラックを物色に。早速、ランドリー用品のコーナーへ。あった♪
と思いきや、突っ張り棒式が1種類しかない。しかーも!ちょい
長めで、我が家では使えんと?マヂっすかー。まぁ、ないものは
しゃーない。他をあたりますか。
 併設のスーパーで買い物を済ませ、次。ディスカウントストア
行ってみましょう!ホームセンターの近くにあったのを思い出し
寄ってみたのですが、こちらにもなく。orz しゃーないので、
ここでも食料調達し、次。さらにこの先に、別のホームセンター
あったよーな?とお嬢が思い出し、ナビで検索。ぉ!?あった、
あったよ♪ナビに従い、行ってみると・・・ありゃ!?家電屋に
変わっとるがな。残念。スルーして、おうちへ。お疲れ様。
 昼飯。ビデオ消化開始。オヤツの後、ネットでラック検索を。
今まで使ってたヤツとおんなじよーなの見つけたのですが・・・
マイナーチェンジ?バージョンアップ?リニューアル?ちょいと
仕様が変わってて、なんか便利そうになってる半面、我が家では
やっぱ使い勝手が悪い!みたいな。(苦笑)
 結局、見つけたヤツと同メーカーの別モデルに決定。こっちの
方が、今まで使ってたヤツとおんなじ感じに使えるかと思われ。
たぶん。(笑)
 ポチっと購入。取り寄せみたいなんで、いつ届くのやら。年末
だし、どちらにせよ年明けかな~?
 晩飯。ビデオ消化再開。今日もいろいろと特番消化しまして。
がんばりました。そして、今日も寝落ち。明日は特に予定はない
ハズなんで、マターリと大晦日を過ごしましょう。