記事一覧

スヌトラ

アイコン

 10時半頃起床。よく眠れましたか?なんだか、びみょーな気が
しないでもないですが、起きましょう。もうお昼前ですが、パン
イタダキマス。
 さて。今日は特に予定もなく。『ネタナシ』ってタイトルでも
良かったのですが、そもそも予定はありまして。そのネタを提供
しておこうかと。(笑)
 SNOOPY HAPPINESS FLOAT 2021ってイベント?やってるそーで
でっかいスヌーピーを乗せたトラックが15都道府県を運行してる
とのお話をお嬢から入手。行きたーい♪と言っていたのですが、
見合わせるコトに。ってのも、相手はトラック。運行してる訳で
つまり走行中。何処で遭遇できるかわからん!ってお話ですな。
いちおー、スケジュールってのが出ているんですが、今日明日は
横浜となってて、横浜駅周辺~桜木町・みなとみらい~山下公園
エリア・・・だと!?広過ぎ。運行ルートもスケジュールも不明
ですから、何処へ向かえばいいのやら。この冬の時期、何時間も
待ちぼうけってのはキビシーですよね。たまたま出掛けてて、運
良く見掛けたらラッキー♪ってイベントですよ。(笑)
 な訳で。予定はキャンセルで。ま、運行終了したら、南町田で
しばらく展示されるそーですから、そっちが狙い目ってコトで。
行くのかどーかは、知らんけど。(笑)
 と、潰れた予定で今日のネタを埋め尽くし、実際のところは、
ビデオ消化三昧な一日で。さらに、ダビング作業もガッツリと。
年末年始は帰省するのか?しないのか?ちょいと考え中ですが、
それに備えて、容量確保。
 今日も早々に戦略的寝落ちの後、夜中に再起動!今日のネタを
投稿したら、後は寝るだけ。明日の予定もないんですが・・・。
明日のネタもないなー。