記事一覧

時期外れ

アイコン

 今日は朝から請求関係でバタバタと。時期外れなんですけど、
客先が遅れてたもんでね。2か月分。(苦笑) さらに年度末に
向けて、予算使い切りたいって毎年よくあるパターンで、この先
2か月分も前倒しで・・・なーんて話になり、カオスな状況に。
ま、すべて清算してくれればOKなんですが、もう既にややこしく
なってるんで。めんどーですな。
 と、午前中は請求関係でタイムロス。昼からチェック作業再開
デス。あんまし作業したコトがない内容で、正直、よくわかって
いないのですが、右に倣えで。変更箇所はわかりますので。入力
合ってれば、だいじょーぶだ、問題ない。(キリッ 先行の作業の
データをサンプルに貰ってるので、それを片手にチェックを進め
無事終了。うん、良さそげデス。(笑) 明日はもう1件、同じ
チェック作業が。同じく右に倣えで済みますけどね。
 退散。ダビング作業に、飯喰って、ビデオ消化少々で、早々に
寝落ちで。なんだか慣れないチェック作業で、疲れましたねー。
その前に請求関係でもカオス状態でしたし。orz
 夜明け前に目が覚め、もう布団で寝る時間が・・・乙。