記事一覧

クマじゃない

アイコン

 今日も8時起床と意外と早起きで。朝飯喰って、着替えたら、
お出掛け。と言っても、YOKOHAMAですけどねー。(笑) ロフト
にて開催中のサンエックスグッズコレクションの最終日に、再び
デス。ってのも、先月行った時に、記念スタンプを押してまして
期間の前半後半の2種類あるってコトで。って、後半のスタンプ
って、クマじゃなく、すみっコさんですか。クマじゃない。orz
 で、ついでに買い物を済ませ、退散。帰りにうどん屋で昼飯。
ライダーとコラボってる店。(笑) クリアファイルをゲット。
全3種で、しかもランダムって・・・。ちなみに2号でした。
 帰宅。本日の予定は終了で。ビデオ消化開始。ダビング作業も
やらなきゃ!と思いつつ、録画中だったので、思うように進まず
って感じ?なので、録画予約の見直しなんぞ。3台のレコーダー
フル稼働ですのでね。(笑)
 と言ってる間に、晩飯。晩飯喰ったら、寝落ちと。びみょーに
早起きだった土日でしたのでね。寝不足か?(苦笑)
 夜中に目が覚め、明日の準備を。さて。そろそろ寝る準備を。
おやすみ。