記事一覧

毎月恒例

アイコン

 朝からちょいと時間まとめの追加を依頼され、即対応。各所に
メル送信!後はヨロシク。
 さてと。毎月恒例の作業も終わったので、今日から作業に専念
できそうです。どんどん図面修正。
 後半、よくわからん朱書きがでてきたので、パスで。(苦笑)
後で確認しましょう。と言ってる間に、最後の図面。結局修正が
ない図面もあったりしたので、40枚ちょいか?乙で。
 さて。パスした図面が1枚残ってますが・・・明日で。なんか
どのデータを参照したらいいのか?よくわからんし、確認だな。
退散しましょう。
 帰りにみなとみらいまで。本屋にて番組情報誌ゲット。honto
ポイント消費。これまた毎月恒例ですな。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を済ませ、0時だ。寝る。なんか
眠いので、戦略的寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に再起動。深夜活。某サイトをポチっと更新。確認確認。
問題なさそげ。
 じゃ、今日のネタを投稿して、寝ましょう。