記事一覧

10年ぶり。

アイコン

 今日は朝から作業時間をちょいとまとめたり、データをアップ
ロードしたりしてたら、午前中終了。
 昼から打合せへ。久々に電車で移動。今年度から以前の作業に
戻るコトになりましてね。(汗) 10年ぶり。で、新年度になる
ってコトもあり、営業活動へ同行。
 で、今日の担当様は大昔に作業したコトのある人で、何故か?
覚えてくれてまして。20年以上前?よく覚えてくれてましたね!
って感じです。こちとら話してる内に、あー!そー言えば・・・
って感じ?記憶では細身だったのですが、恰幅良く成長なさって
みたいな。
 で、10年間離れてるもんですから、今、やってる作業なんて、
全くワカラナイんで、とりあえず話を聞いてるだけです。まぁ、
その内。(笑)
 退散。戻ってきたら、スッカリ夕方。あれやこれやとバタバタ
してたら、定時に。帰りますかね。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を済ませたら、しっかりと寝落ち
デス。
 月曜からお疲れ様でした。明日も引き続き・・・。