記事一覧

成くま式

アイコン

 9時前に起床。朝飯喰ったら、お出掛け。帰省できずですが、
折角の連休。ちょいと遊びに行きますよー。
 電車に乗って、東京駅。先ずは少し早いですが、腹ごしらえ。
インデアンカレー。帰省時によく行くカレー屋ですが、東京にも
あるんですよね。甘いのに辛い!相変わらずの美味しさでした。
入店時はまだ空いてましたが、喰い終わった頃にはもう満席に。
人気は衰えてませんな。
 腹ごしらえも済んだら、本屋へ移動。単行本の確保ではなく、
お嬢が探してる本を。無事に確保。
 駅ナカや百貨店を物色しても、少々時間を持て余したんですが
よーやく集合時間。時間指定の入場でしたのでね。
 な訳で。成くま式へ!めでたい感じの写真を。(笑)

ファイル 4857-1.jpg
ファイル 4857-2.jpg
ファイル 4857-3.jpg
ファイル 4857-4.jpg

 クマも20周年ですって。本日も当日券はなしだそーで。連休の
予定がなかなか決まらなかったので、3日目の昼過ぎって時間帯
しかチケットが取れず。そのため、物販がSOLDOUTだらけ。残念
ですなー。やっぱイベントは初日の初回に行かねば!
 帰りに再び駅ナカを物色し、買い物を済ませ、よーやく退散。
1日よく遊び、よく歩きました。(笑)
 帰宅。後は飯喰って、ビデオ消化を済ませ、寝落ち。お疲れ。
夜中に再起動し、とっとと寝ましたとさ。