記事一覧

10年ぶり×3

アイコン

 今日も昨日同様、昼から営業活動へ。ちなみに午前中は、次の
作業に向けて?ソフトの設定やら、アドイン追加やら、要領書を
読んでみたりで終了。
 で、本日は3件。ホントは4件あったのですが、担当様の都合が
悪く、3件に。この3件もとーぜん10年ぶり。それぞれ10年以上前
作業したコトもありで、皆様、覚えてくれてましてね。記憶力が
スバラシイですねー。ありがたい話で。
 3件も話を聞いてたら、終わった頃にはスッカリ夕方で。営業
終了。本日は直帰ナリ。乙で。
 とは言え、結局YOKOHAMAには戻ってくるんで、会社に寄っても
良かったのですが、ま、わざわざ立ち寄るコトもないので。電車
降りずに、YOKOHAMA通過~。最寄駅下車。帰宅。
 飯。ビデオ消化をしながら、某公式サイトの更新作業を少々。
ポチっとアップを済ませ、寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚め、アップロードの確認確認・・・ムム!?更新
されてない?キャッシュ残ってる?またアクセス制限されてる?
と思っていたら、単にアップロード先を間違ってただけでした。
てへぺろ♪(笑)
 確認も済んだので・・・寝るべ。