記事一覧

調子悪く

アイコン

 さて。昨日パスした図面を。よくわからんので、経緯を聞いて
みたんですが、結局、よくわからんと?(苦笑) 客先に確認と
なりました。さいですか。
 連絡が来るまでは、修正した図面のチェック作業に。修正自体
簡単なのが大半でしたが、40枚以上あったんで、チェックも時間
喰いそうですな。
 って時に、回答が。とりあえず修正して!と。(笑) 最終的
には、もう一度、客先でチェックするから!とのコト。へぃへぃ
わかりましたよー。
 チェック作業を止めて、修正作業に。めんどーな修正でしたが
なんとか終了。乙。チェック作業再開。チェックも済み、終了♪
お疲れ様でした。この後、どーすんでしょ?続きは明日。
 ぷち残業で退散。ちょいと本屋へ寄り道。コンビニへ寄り道。
ポン活を。(笑)
 帰宅。ダビング作業をしていると・・・BDが死んだ。(苦笑)
録画できません・・・だと。う~ん?ドライブが劣化してきた?
イケマセンなー。稼働してる3台の内、1台は最近買ったヤツで、
1台は既にBDが死んでて、DVDのみOK。もう1台が今回、調子悪く
なっちゃって。しかも!こいつは仕様でDVDは再生のみで、録画
できないんですよね。謎ですが。仕方がないので、LAN経由で?
めんどーですが。
 晩飯喰って、ビデオ消化を済ませ、ふて寝。(笑) 再起動後
ダビング作業を再開。
 さてと。寝ましょう。