記事一覧

良くも悪くも

アイコン

 若手が出向していった本日。タイミング良くも悪くも、回答が
キタよ。orz コメント対応。まぁ、皆がやりたがらないWordの
修正依頼。書式が違う!と言われても、そもそも貰ったデータを
弄ってるので、書式なんて知らんがな!みたいな。他のデータを
みても、結構バラバラだし。何が正しいんだか・・・。こっちは
御作法なんて知らないんだし、体裁揃えまでウチに言われても!
みたいな。(苦笑)
 とりあえずコメントどおりに修正開始。相変わらずWordの修正
ってヤツはめんどーデス。書式ってどーすれば合わせられる!?
なんとなーくコピペしながら合わせてますが、正解のやり方って
どーなんでしょ?
 とりあえず半分ほどコメント対応とチェックを終えて、続きは
明日だな。久々のぷち残業で。乙。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を済ませたら、今日も寝落ちで。
夜中に再起動。ダビング作業を。順調順調。
 でわ。おやすみ。