記事一覧

都度設定

アイコン

 今日もマターリとソフト弄りしていたんですが、夕方から図面
修正依頼。久々のがっつりCAD作業。CADのバージョンアップとか
した際に、いろいろと設定不足だったので、都度設定。(苦笑)
久々なもんでね、設定してないコトも多々アリで。
 で、キリが良いから帰ろうかな~?と思ったら、チェック作業
あるみたいで。(汗) 明日中だと!?んじゃ、手伝いますよ!
と、チェック作業。エビデンス用にチェックの転記みたいな作業
なんで、サクッと。後はヨロシク!
 ぷち残業で退散。帰宅。飯喰ったら、寝落ちデス。なんかもう
今週はお疲れモードで。三連荘が効いてますなー。
 夜中に再起動。眠いので、このまま布団へ・・・。
 あッ!そいや本日、季節外れの賞与支給日で。Web給与明細に
変わったんで、スッカリ忘れてましたが。まぁ、ローン返済へと
消えていくだけですが。orz