記事一覧

お達者で。

アイコン

 さて。結局、今日も客先担当様から連絡がなく。作業が進まず
って状況。そして、作業者の若手が明日から出向となり、本日が
最終日。作業の完成を待たず、旅経つコトに。まぁ、ほぼ完成!
してるので、だいじょーぶかと思うのですが。お達者で。
 な訳で。引継ぎなんぞしつつ、別件のチェック作業手伝ったり
しつつ、定時退散。帰れる時は、とっとと退散デス。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を少々。そして、早々に寝落ち。
なんだか今週は(今週も?)眠い感じ。春のせい?(笑)
 夜中に再起動。ダビング作業を。不調気味のレコーダーから、
早く引っ越し作業を済ませたいんですが、録画数が、多い多い。
一挙にやると時間がかかるし、操作もできないから、寝てる間や
いない間にやりたいし、なかなか進みませんが。
 よし!寝るか。