記事一覧

メル読まない人

アイコン

 朝からしっかりと雨。長傘で出発。久々の雨ですし、雨の時も
昼とか帰りから降り出す感じだったので、折り畳みの出番ばっか
でしたし。まぁ、なんにせよ、傘はめんどーです。(笑)
 お仕事開始。図面修正も終わり、客先にPDFを送信っと。乙♪
と思っていたら、即担当様から電話。『何?このデータ?』って
ご依頼の修正図面ですが!?(汗) 電話口で話すと、『あぁ、
そう。わかりました。』だと。つーか、メルにも書いてるのに。
そうそう。思い出した。この担当様、スグ電話かけてくるんだ。
昔からこんな感じでしたね。相変わらずメル読まない人で。orz
 さてと。ひと仕事を終えたんで、ちょいと別件。納品物に収録
するサイン入りの資料がよーやく送られてきたので、差替えを。
よーやく納品できますよ。やれやれ。後は社内の承認もらえれば
OKなんですが・・・エライさん、忙しそう。(苦笑) こりゃ、
連休明けになるかな?
 定時退散。帰りには雨も上がり。こうなると長傘は邪魔です。
まぁ、しゃーないんですが。
 帰宅。飯。ビデオ消化を済ませ、ガッツリと寝落ち。お疲れ?