記事一覧

それだけ?

アイコン

 朝から電車遅延。5分ほど遅れて横浜到着。さらに駅降りると
パラパラと雨。月曜朝からテンション下がりますね。(苦笑)
 さらに、朝から電話が!(汗) また例の旧担当さんから。
ハイハイ、今度は何でしょう?また別の計算書についての確認?
荷重を追加して、計算し直したヤツですね。で、また出たよ!
『間違ってるよね?』と。(汗) だーかーら!主語を省略
しなーい!(苦笑) 何が間違ってるのかワカランって。orz
で、よくよく話を聞くと、確かに入力する箇所を間違ってた
よーで。てへッ♪(爆) 入力し直して、再計算。特に影響は
なく、結果はOK。データ送って、お終いっと。さ、この後も
また根掘り葉掘りと連絡あるんだろーな・・・。(苦笑)
 と思っていたんですが、結局、連絡なく。また肩透かし~。
お終いなんでしょーか?終わりなら、終わりで連絡くれよ!
みたいな?(笑)
 と言う訳で。朝、上記対応を済ませた後は、めんどーな
チェック作業を続けてました。で、18時半退散デス。
 19時半帰宅。飯喰って、ビデオ消化開始。番組改編期なので
特番が多く、ビデオ消化もどんどん出来ます。ま、特番を録画
しちゃったら、増える一方ですけどね。(苦笑) 
 で。今日もまた0時前からウトウト。目が覚めたので、風呂
して寝ますわ。