記事一覧

冷蔵庫キター!

アイコン

 朝からメル2件アリ。図面修正依頼がチョロチョロ増えてきた
感じデス。また担当さん、調子乗っちゃった感じ?(苦笑)
電話で内容確認すると、さらに追加で修正依頼が!やっぱ調子
乗っちゃったよ!(汗)
 午前中に本日納期分を送信し、早速修正開始。今日中にさらに
1件納品出来そうです。残りは順次ってコトで。
 昼休み。お嬢にメルしてみる。『冷蔵庫届いた?』と。スグに
写メで返信が。無事に届いて、おなじ場所へキレイに納まって
なかなかイイ感じじゃない♪えがったえがった。
 昼からも図面修正をどんどん片付けて、本日は19時退散。早く
帰って、冷蔵庫見なきゃ!(爆)
 20時帰宅。ぉおお!冷蔵庫だ!(笑) 古いのはあちきより
少し背が低かったんですが、おにゅうは180cmぐらいあるか?
ちょっとあちきより背が高いね。収納力アップですね。(笑)
上半分が観音開きの冷蔵室。下半分はさらに2分され、上から
野菜室、冷凍室って感じ。エッジが立ってて、なんだかスーパー
ロボット系のフォルムです。(笑) とにかく長持ちして欲しい
デスね。ちなみに色はエレガントピンク!何がエレガントなのか
ワカリマセンが。(笑) 最近、『白』いのが少ないよーで。
『白物家電』って言葉があるのにねー。
 飯。ビデオ消化1時間ほどで終了。なんだかお疲れのよーで
0時前から寝落ち。で、明け方目が覚め、現在に至る・・・。
風呂して寝なきゃ!