記事一覧

健診中華街仕事冷蔵庫

アイコン

 今日は生活習慣病予防健診ってコトで、朝から病院へ直行。
普段より若干遅めの出発。遅めに出たんですが、8時半頃に到着
してしまった。9時ギリギリの受付でOKなので、ぶら~っと散歩
して時間調整。(笑)
 で、9時前に受付。大抵、順調に進むのだが、今回は受診者が
多いのか?場所毎に結構待たされた気がする。時間潰しにマンガ
単行本1冊持ち込んだんですが、読みきってしまったよ。(笑)
 11時過ぎに全検査終了。お疲れ様。折角なので、昼飯を喰って
から出社するコトに。本日健診だった同世代の4人で、ランチ。
ココは中華街。中華ランチです♪(嬉) さらに、帰りには
お土産に甘栗購入。毎年恒例デス。(笑)
 12時過ぎ出社。昼休みの後、お仕事開始。昨日の続きだ。
残りの断面仕上げて、平面詳細描いて・・・でけた!チェック
済ませて、納品準備もOK。明日納品出来そうデス。
 ってコトで。明日からはまためんどーなチェック作業に戻る
予定で、19時退散。夕方に冷蔵庫決めたと、お嬢からメルあり。
ヨドバシで、在庫アリで、明日午前中納品可という代物。了解。
んぢゃ、帰りに買ってきますわ。
 資金調達して、早速購入。ん!?ポイント20%も付くの!?
さらにエコポイントもあるし。へぇ~。合計で3万円分ぐらい
還元されるみたい。なんかよくわからんがお得なよーで。(笑)
 発送手続きに時間かかるよーで、呼び出しベルを渡されて
しばらく待機。別の階に行ってもOKですよー!と言うので、市場
調査。テレビとHDDレコーダーは地デジ対策しなきゃならんし、
洗濯機も貰い物でガタがきてるし、買い替えしなきゃならんもの
まだまだありますよ。携帯も2年以上使ってるし・・・。ぅ~!
 ベルがなり、元の階に戻って、お会計。で、退散。お疲れ様。
なんだかんだで、帰宅したら21時過ぎてた。飯。ビデオ消化は
小1時間で終了。あ!冷蔵庫は、もうダメみたいです。保冷材も
溶けてしまったよーで。明日午前中納品ですので、ギリギリ!?
とりあえず冷蔵庫なしの生活にならなくって済みそうデス。
 さ、風呂して、寝よっと。