記事一覧

フル参加!

アイコン

 通常どーり7時起床。朝飯喰ったら、早速お出掛け。3連休初日
雨ですねー。傘差して駅へ向かう。
 川崎へ到着。本日は某映画の前売り発売日デス!串田ボイスで
『オ・ト・ク!まえう!り・け・ん!』だと!?もうなんでもOK
って感じデスね。(笑)
 他に用はないので、とんぼ返り。10時頃帰宅。次は車で移動。
先週持ち込んだミシンの修理が終わったとのコトで、隣駅まで。
お嬢は家の用事で忙しそうだったので、あちき1人で。引き取る
だけですから問題ないでしょう。3連休で、しかも雨の為か?
若干混んでいたが、無事到着し、引き取って、他に用はないので
これまたとんぼ返り。(笑)
 帰ってきたら、お昼。カップラすすって、マターリビデオ消化
開始。
 夕方。お嬢は大阪のお友達が横浜へ遊びに来てるとのコトで、
会ってくるとお出掛け。あちきは、バレー練習へ。
 今日は6名+女バレ1名の計7名とちと少ない参加者。その内、
1名は、かーなーり昔に来ていた面子でして。フェードアウト
してしまい、さらに引っ越したそーで、10年ぶりぐらいか?
ひと回り太った感じだったんですが・・・。以前と変わらない
ジャンプ力と強打!ウェイト増えて、威力も増してるよーです。
引っ越し先でもバレーを続けてるそーで。いいね。
 で。あちきの方は・・・久しぶりに最初から最後まで練習に
参加。スパイクは跳べないんですけど、なんとか。(苦笑)
ラストのゲームももちろん参加。いや、まだ腰痛いんですがね。
とりあえず動けるぐらいまでは回復したってコトで。良かった
良かった。(笑)
 帰宅。お嬢はまだ帰ってなかった。風呂してたら、お嬢帰宅。
おつかれさん。飯喰って、ビデオ消化少々。で、久々にフルで
参加してもんですから・・・そのまま爆睡。気が付けば朝!
みたいな?orz