記事一覧

暴飲暴食の翌日

アイコン

 金曜は混むとの理由でか?最近の呑み会は金曜以外が多い。
なので、翌日はお仕事の訳で。休みたいねー。(苦笑)
 いつもどーり起床。腹一杯なので、飯抜きで出勤。昨日の酒が
まだ残っているのか?午前中は何度もトイレに行ってた。(笑)
出したら飲む訳で、午前中からペットボトルのお茶1本を空けて
しまい、するってーとまたトイレが近くなる悪循環。(爆)
 さらに!外が寒いと社内は暑い法則により、頭がぼーっと
してきます。午後からは、涼む為にトイレへ行く回数が増加。
なんか今日はトイレ行ってばっかでしたね。(苦笑) そんな
社内の環境を改善しようと、総務様がサーキュレーターを所々で
動かしてくれたんですが・・・あまり効果なし?ちと下がった?
びみょーです。orz
 お仕事は昨日の続き。めんどーなチェック作業です。納期が
12月とのコトなので、焦る必要はなし。マターリと作業を続け、
18時過ぎ、昨日仕上げた納品物を送って、さ、18時半退散だな♪
とパソを落とそうとしたら・・・メルが届いてるし!(汗)
きっと納品ありがとうございますメルだよと言い聞かせながら
メルを確認すると・・・修正依頼でした。(苦笑) ま、明日の
作業確保なのでOKですが、定時以降にメル送られてもなー・・・
テンション下がりますよ。(苦笑)
 見なかったコトにし、18時半退散。ちょいと寄り道したので
20時前帰宅。ぉおお!コタツがセットされてますねー♪これで
最強ですよ。ガッツリ寝れますね。(笑)
 晩飯喰いながらビデオ消化を済ませ、早速、コタツで・・・
オヤスミナサイ。コタツ最凶!(爆)
 夜中、つか夜明けに目覚め、風呂して、昨日のネタを更新して
今日のネタを投稿中。さ、もうひと眠りしますか。