記事一覧

上司様お休みですか!

アイコン

 台風接近中という話ですが、とりあえずまだ雨も降っていない
みたいだ。帰りは大雨だったらイヤだなーと思いつつ、フツーに
出勤。雨降ったら、折り畳み傘で。
 今日はうちのグループの上司様2名が仲良く揃ってお休み。
2人でデートか!?(違) ぃゃぃゃ、たまたまですね。(笑)
社内では、他にも休んでいる人がいたんですが、その面子から
推測すると、1人は纏咳狙振弾の修行に出掛けたみたい。(笑)
台風接近中だとゆーのに、ごくろーなコトで。ん?纏咳狙振弾の
修行って?そりゃー、あの創始者、宗家二代呉竜府の(略)
 さて。昨日の帰りに修正依頼が1件届いてたんですが、今朝は
さらに2件の作業が届いてた。来る時は一挙に来ますねー。orz
 でも、この2件の作業の納期は12月とかなり先。珍しく納期に
よゆーがある作業デス。でも、ま、出来次第納品しますけどね。
 早速、作業開始。先に届いてた修正作業は後輩君に任せて、
あちきは今日来た2件の作業の下準備。後輩君の修正が終われば
引き継いでもらいます。で、チェック作業ですね。そんな予定で
行きましょう!
 19時退散。上司様もいないので、うちのグループは全員退散
デス。お先デス。
 20時帰宅。飯。ビデオ消化を23時ぐらいまで続け・・・今日も
しっかり寝てました。朝まで熟睡です。
 さ、も少し寝ますか・・・。