記事一覧

急に寒ッ!

アイコン

 いやー、なんか急に冬のよーな気温になってますね。外、寒い
って言ってもいいぐらいです。ま、もうすぐ11月ですからね。
 と、外が寒くなると、社内は暑くなるのが常。(笑) 今日、
暑くね?暑くね?ってよく聞きました。(苦笑)
 今日はチェック作業も終わり、そんなに直しもなかったので
あちきが片付けるコトにし修正。で、再チェック始めて、半分
ぐらいで終了。続きは明日♪順調デス。つーか、仕事量がかなり
ヤバくなってきた。あー!そーいや今日は静かでしたね。メルも
電話もなかったデス。こーゆー時に限って。(ぼそっ)
 18時半退散の19時半帰宅。ちょいとダビング作業の後、飯。
ビデオ消化どんどん進め、23時。眠いので寝たんですが・・・
寒いデス。orz コタツ布団が恋しい季節です。このまま寝たら
風邪引きますよ。早くコタツ布団出しましょう!(爆)
 で。寒くて目が覚め、現在に至る。さ、本格的に寝るべ。