記事一覧

眠いので。

アイコン

 ウトウトしてる暇がなかったので、完全に寝不足。(苦笑)
朝から眠いデス。さすがにこりゃヤバイ!と思い、会社到着前に
自販機で缶コーヒー買って、一気呑み。普段、あまりコーヒーを
呑まない人なので、結構効き目アリ!?(笑) さらに某クマの
フェアのお蔭で、板チョコも大量にあるので、チョコ喰って眠気
防止。さ、がんばるべー!
 とりあえず、昨日の帰り際に送られてきた修正作業を進める。
意外とめんどーで、午前中潰れた。昼からは後輩君に任せてる
作業を手伝う。ちょっとでも手伝っておけば、仕上がりも早く
なる訳ですし。・・・でも、手持ち作業がなくなってきたなー。
月末に納品しちゃったら、作業がなくなっちゃいます。(苦笑)
 そんな訳で。後輩君を放置で、あちきは20時退散。お先に♪
なんとか1日乗り切りました。
 21時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化2時間ほど済ませたら・・・
そのまま爆睡。0時前からウトウトし、0時過ぎから記憶が。
ガッツリ寝てしまいまして、早起きしてます。(笑)
 でわ。もうひと眠り・・・(_ _).。oOグー