記事一覧

冷えない冷蔵庫

アイコン

 朝、お嬢曰く、冷凍庫の氷が解けてる~!とのコト。マヂで?
壊れた?97年式の貰い物なので、古いっちゃ古いのだが・・・。
とりあえず通常は弱で使用しているらしいので、強に切り替えて
様子見とのコト。さいですか。
 朝からチェック作業開始。午前中はちょいとヤバかったデス。
ずーっと単純なチェック作業を続けてると・・・睡魔が!(汗)
なんとか昼休みになり、飯喰って、給料日の本日は、資金調達へ
お出掛け。冷蔵庫の修理or購入資金は・・・金額決まってからで
いいか!
 昼飯&お出掛けのお蔭で、スッキリ♪調子も若干上がってきて
順調に作業が進み、15時・・・メル1通。(汗) 図面修正依頼
キタよ。しばらく音沙汰がなかったので油断してたよ。(苦笑)
修正内容は断面追加ですって?えーっと、1、2、3・・・6つと
平面詳細1つ追加ですか。結構な物量じゃね?早速作業開始。
 と、立て続けにもう1件図面修正依頼。こっちは手透きの時に
作業でOKてコトなので、放置プレイだな。(笑) ん?つーか
スグ終わりそうなので、先に片付けちゃった♪
 本日は諸事情により、19時退散。早く帰って、早く飯を喰わな
イカンのでね。20時帰宅。
 冷蔵庫は、やはり冷えないらしい。困りましたのー!出張修理
しても、購入しても、2~3日かかりそう。今日は駅前のヤマダで
市場調査してきたらしいんですが、気に入ったモノがなかった
そーだ。明日も市場調査するそーなんで、どーするか早く決めて
もらいましょう。
 飯。特番を追っかけ再生しながら消化。で。0時過ぎて、ちと
ダビング作業。
 さて。今日はまだ寝落ちしてないぞ!(爆) さっさと風呂
して寝ますか!