記事一覧

呑んだら寝るよ!

アイコン

ってコトで。呑み会でした。帰ってきて、ビデオ消化の代わりに
ダビング作業を少しし、パソの前で爆睡デス。もう朝ですが、
ひとっ風呂浴びて、も少し寝ます。(o_ _)oバタッ
 あッ!詳細は後ほど。(苦笑)

 えーっと。昨日は何だっけ?そうそう。計算&図面のチェック
作業と修正が終了。納品準備を済ませ、後は送るだけって状態。
明日納品でいいや。残りの時間は、めんどーなチェック作業再開
するコトに。これももう最後ですねー。
 で、18時。18時半に出ればOKらしいので、ぷち残業してると、
トコトコトコっと幹事様がやってきた。なんでしょ?と聞くと、
どーやら隣の席のひと回りほど下の後輩君に、今日、呑み会って
コトを知られたらしい。で、誘った方がいいですかね?って相談
された。(何) ってのも、そもそも本日は『中年たちで飲みに
行かない?』ってのがコトの始まり。中年って誰?って話だが。
ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ ま、とにかく。誘うのは
一向にかまわないのだが、そんなに気を使わなくっても、別に
いいんじゃね?(苦笑)
 ってコトで。当初予定していた同世代5人でスタート。先ずは
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪ ぷはー!(笑) どんどん
注文。同世代の5人で、十数年来の付き合いですが、相変わらず
くだらない話で盛り上がります。(笑)
 20時頃。話もひと段落した所で、先ほどの後輩君にメルした
よーで、すぐに行きます!と即答。(笑) 会社の近所での
呑み会でしたので、しばらくして登場。残業、お疲れさん。
とりあえず( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪(笑)
 話を聞いてると、どーやらこの後輩君。最近、彼女さんと
うまくいってないらしい。何々!?それなら心優しい先輩達が
相談に乗りましょう!(ニヤソ) と思ったのかどーかは
それぞれですが、とにかく酒の肴にはなったと思われ。(爆)
ま、がんばってくださいませ。
 22時半退散。23時頃の電車に乗って、帰ってきたら0時前。
で、前述の通り、爆睡デスよ。ヨッパさんはそのまま寝落ち
でした。orz