記事一覧

また修正かよ!

アイコン

 昨日下準備をしていた計算&図面の作業は後輩君に任せて、
あちきはめんどーなチェック作業に戻る。で、昼過ぎに、昨日
やっつけた修正図面を送信!びみょーに忙しくなってきたので、
とっとと納品ぢゃ!(笑)
 丸1日かけて、チェック作業を済ませ、計算&図面の方を少々
手伝ったりして、20時半。さ、帰ろうか・・・。と思ったら、
別のグループの人からCAD操作の質問が!最初、よくわからん
挙動をしていたんですが、なんとか解決。やれやれ。って、帰る
タイミングを失いました。orz 21時退散だな。
 21時までマターリ作業を続けて、さ、帰ろう!と思ったら、
メルが届いてた。(汗) 昼に送った図面、早速、修正だよ。
しかも、修正した箇所を元に戻せだと!?で、新たに追加修正
ですって。なんだよー!手間取らせやがってー。ぶーぶー!
 他の作業もあるので、ちょいとでも修正作業を進める。で、
結局22時退散。orz 忙しくなってきましたよ。ホント、作業が
重なりますわ。(苦笑)
 駅降りての帰り道、オリジン弁当がOPENしてたので、寄り道。
唐揚げ1g1円だったので、思わず購入。(笑) で、23時帰宅。
飯。もちろん唐揚げもおかずに。(嬉) ビデオ消化は30分。
消化出来ないので、ダビング作業少々。またヤバイ状況デス。
 と、帰りが遅いと、ウトウトしてる暇がない!(爆) さ、
風呂して、HP巡回して、寝ましょう!