記事一覧

21時かよ!

アイコン

 目が覚めたら、21時でした。(汗) 晩飯(?)喰って・・・
そのままコタツで寝てしまいました。寝てばっかデスね。やっぱ
Uターンラッシュの渋滞で疲れ切ってしまったんでしょう。orz
 もちっと寝ます。明日、まとめて編集しなきゃ!(苦笑)

 えーと。伊勢湾岸道はアッサリ通過したんですが、豊田でまた
渋滞。10kmでしたが・・・止まっちまったよ。(汗) トロトロ
動けばまだマシなのですが、ちょっと動いたら、また止まりを
繰り返しての1時間。長かったデス。渋滞抜けたら、休憩。
 この後も、渋滞→休憩と3~4回繰り返しましたね。(苦笑)
渋滞情報を聞く度に、渋滞の距離が長くなったり短くなったり、
渋滞発生したり、解消したり。せわしない感じでしたが、駒門で
『駒門の水』を汲んだらもうひと頑張り!もう7時過ぎてます。
さすがに眠い。ちょっと眠らせてください。・・・(_ _).。oOグー
 8時。出発。早く134号線や1号線を抜けなきゃ、箱根駅伝が
始まってしまいます!急げや急げ!134号線の海沿いに出ると、
既に警察屋さんがウヨウヨ!スタッフもウヨウヨ!なんとか
直前に通り過ぎました。ふー、やれやれ。夜明け前に通って、
選手がアップしてる姿は、何度か見たコトはあるんですが、
ココまでギリギリは初めてですね。
 で。9時半頃、無事到着。お疲れ様。仮眠30分ちょいだけで
12時間デスね。大変でした。
 荷物を運び込んで、録画予約を確認し、やや!容量がちと
足らないな・・・とダビング作業少々。で、年賀状を確認。
ぉ!?出してないや!って人に返信しなきゃと印刷。
 ・・・アカン。もうダメ。年賀状、ポストに出しといてと
お嬢に頼み、寝た。もう無理ッス。寝ます。(o_ _)oバタッ
12時過ぎでした。
 で。目が覚めたのが、到着して12時間後の21時。(汗)
寝過ぎ?イヤ、12時から9時間睡眠だからフツー?(違)
 飯喰って、ビデオ消化少々で・・・コタツで寝てました。
そーとーお疲れのよーです。イヤイヤ、参った。