記事一覧

初練習は調子イイ!

アイコン

 10時。『飯、冷めるでー!』と起こされて起動。おはよーと
言いつつ、まだ寝足りない。半分寝ながらパンをかじり、最新の
番組表をネットで確認し・・・よし!録画予約をセットして、
行動開始。お出掛けしましょう!
 今日の目的は、主にスタンプラリーで。(笑) チャリの行動
範囲の店舗4軒はしご。もちっと足を延ばせば、さらに倍ぐらい
店舗はあるんですが、ま、そんなに頑張らなくっても。(笑)
 帰りにマクドへ寄り道。もちろん目的はテキサス2バーガー。
さて。イタダキマス。ん?チリビーンズが辛いね。・・・なんか
前回のテキサスバーガーの方が好みかも!?(爆)
 腹ごしらえも済んで、帰宅。車に乗り換え、給油&洗車へ
向かう。空いていたので、アッサリ終了。(笑)
 戻ってきて夕方までビデオ消化を続け、バレー練習へ。本日、
年明け初の練習。新年の挨拶が飛び交い、参加者は8名と、まぁ
それなりに集まったって感じ?(笑)
 いつもの練習を消化し、ラストのゲーム。4対4ですね。今日は
レシーブの調子が良く、相手の強打を何度も拾うコトに成功♪
『調子イイねー!』と言われた。(照) 『YABUちゃん年明けは
調子良いからな!』・・・ハッ!そいや例年、年明け一発目の
練習は、スパイクが良かったり、サーブが良かったりしてた気が
するね。今年は、レシーブ特化ですか!(笑) 絶好調なのは、
どーせ今日の練習だけでしょうーけどね。正月限定ってコトで。
困ったもんです。
 21時過ぎ帰宅。風呂。飯。ビデオ消化少々。0時からぽちぽち
HP巡回し、あんなコトやこんなコトやで、2時ぐらいまでは記憶
あるのですが・・・今日もしっかりコタツで寝てました。(汗)
 目が覚めるとスッカリ朝。布団に移動して、2度寝たいむ突入
デスね。(苦笑)