記事一覧

気のせい?

アイコン

 とりあえず喉の痛みも治まり、回復したっぽい。風邪薬もよく
効くってコトで。(笑)
 お仕事の方は、チェックを終え、後輩君にチェック直しを!と
思ったが、別作業の方に入ってるし、そっちも仕上げてもらわな
ダメなので、チェック直しは自分でやるコトに。そんなに直しは
ないんですが・・・とりあえず計算書から。
 定時直前に、上司様よりExcelの計算式の質問が。確かデータ
ベース関数ってヤツを使えばOKのハズなんですが・・・なんせ
あんまり使ったコトのない数式。(汗) DSUMだったかな~?と
思い出しながら、あーだこーだと入力してると、小1時間経過。
でもコレでOKかな?って時には、上司様、帰った後。(苦笑)
ま、明日だ!明日。
 その後、1時間残業追加の20時退散。21時帰宅。何故かまた
喉が痛い気がする・・・。ぶり返した!?(汗) 治ったと
思ったのは気のせい?(爆) 飯の後、今日も、いちおー
ルル呑んでおくか。(笑)
 ビデオ消化3時間分済ませ、0時。お疲れさんと油断したら、
コタツで爆睡ってパターン。そりゃー、風邪も治らんって!
風呂して・・・寝ましょう。(o_ _)oバタッ