記事一覧

いつもどーりに。

アイコン

 10時過ぎ起床。朝飯。年明けから朝飯には、餅が多いデス。
まだ残ってるんでしょう。(笑) 本日も餅。
 で、ずーっとビデオ消化。特に買い出しの予定もないそーで、
水汲みぐらい?とのコトでしたし。バレー練習に行くまでの間、
特記するコトは・・・昼飯喰ったぐらい?(笑)
 夕方になり、バレー練習へ。今日は9名。まぁまぁの人数。
年明けから、調子の良い状態でしたが、本日はふつー。(苦笑)
スパイク練習時に数本、イイのが打てたぐらい?ゲーム時も、
強打拾ったの1回だけでしたし。いつもどーりの状態に。年明け
ボーナスタイムも終了ってコトで。(笑)
 練習終了。帰りにスタンドに寄って給油。また最近、値上がり
傾向デスね。困ったもんです。
 帰宅。風呂。ビデオ消化と続け、0時。寝た。(o_ _)oバタッ
もちろんコタツで。(苦笑) ガッツリ寝てしまい、気が付けば
スッカリ朝。
 ・・・寝ます。(笑)