記事一覧

2

アイコン

 電車乗ってると・・・なんだか遅れてるよーだ。横浜駅到着が
10分ほど遅れた。お蔭で10分間余計に眠れた訳だ。(笑) でも
10分ぐらいなら問題なく間に合います。
 ちなみに、帰り、本日19時半退散だったんですが、電車遅れて
ました。(苦笑) 今日は2回も遅延に遭遇。ま、来た電車に
乗るだけなので、こちらも問題なし!(笑) 40分ほど遅れてた
みたいです。
 話をお昼休みに戻す。上司様にマクドのテキサス2バーガーの
クーポンを貰った。携帯のクーポンより、さらに50円も安い!
んじゃ、テキサス2喰うべ~♪と、本日の昼飯はマクド。2回目
ですね。駅前で100円週刊誌購入後、マクド寄って、帰社。でわ
イタダキマス。ん?前回喰った時より、美味しくなった気が!?
辛さが控えめになった?つーか慣れたのか?(笑) でも、もう
いいか!って感じですけどね。ハイ。
 お仕事の方は、昨日、方針追加による修正を終え、チェック
2回目。これでよし!後は順次、納品って状況に。やれやれ。
さて。何しよう?後輩君の次の作業の仕込みをやっておこうと
思ったら・・・ネタの追加情報が届いた。しかも昼と夕方の
2回。一緒に送って来いよ。(ぼそっ) しかもまだ追加ネタが
あるらしい。いつまで経っても、図面が完成しませんよ。(汗)
 えー、19時半退散の20時半帰宅。飯。ビデオ消化2時間です。
0時頃から、今日もガッツリ寝てました。お疲れのよーです。
目が覚めたら、今日もスッカリ朝デスねー。冬なので、外はまだ
暗いですけど。(爆)