記事一覧

パソが重い今日この頃

アイコン

 今朝は寒かったデス。動きも鈍るっての。さらに今日は月曜。
朝からバタバタしてると、出遅れてしまいましたよ。(苦笑)
ま、無事にいつもの電車に乗り込めたんですけどね。しかし!
今日は一挙にシートが埋まってしまって。普段だと、到着して
スグは7~8割って感じで、出発間際にシートが埋まるって状況
なのですがねー。も少し遅れていたら・・・座れなかったかも
知れません。ヤバイヤバイ。(汗)
 お仕事は、先週の続き。急ぎの分は納品したので、残りを。
先に納品した分だけでも図面枚数的には半分以上だったので、
意外とあっさり終わりそう?と思っていたんですけど、予想
的中。ひと通り終わった♪明日からチェックだな。これで
かなりよゆーが出来ましたよ。20時退散デス。
 21時前帰宅。飯。ビデオ消化2時間頑張って、0時前。さて。
HP巡回のお時間。パソは既に立ち上げていたんですが、最近、
時間が経つと、動きが・・・。重い。『応答なし』になるコト
多々アリです。何でしょう?なんかメモリー喰うソフトでも
あるんですかね?再インストール?(苦笑)
 めんどーなので、しばらく様子見ってコトで。再起動して、
とりあえず回復。でわ、やるコトやって、とっとと寝ますか。