記事一覧

出張かよ!

アイコン

 えー、作業依頼はたくさん来ているのだが、まだネタがすべて
揃っている訳でもなく、どれも仕上がらない状況。先週の段階で
明日か明後日に送りますと言いつつ、週が明けてしまったので、
さすがに担当様に連絡してみると・・・金曜まで出張とのコト。
出張前にネタ送っておけよ!( ゚Д゚)ゴルァ!!
 って訳で。後輩君に頼んでいる作業が仕上がらない。(苦笑)
納期は2月頭とは言え、他の作業もあるし、とっとと仕上げて
もらって、チェック作業に入りたい所なのですが。困ったもん
デス。orz
 仕方がないので、後回し。昨日の作業の続き。めんどーな
図面だが、こっちも結構急ぎなので、どんどんと進めておく。
 今日は21時退散。これぐらいで勘弁してください。(笑)
続きは明日。
 22時過ぎ帰宅。飯喰って、ビデオ消化30分で終了。そろそろ
HDDの容量がヤバイね。ダビングしなきゃ!と思いつつ、今日も
しっかりコタツで爆睡。
 ちょいとダビング作業やって寝ます。寝る時間あるのか!?