記事一覧

オヤスミ

アイコン

 今日も10時起床。例によって、飯!と起こされたので。(笑)
朝飯喰いながら、ビデオ消化開始。しかーし!30分でダウン。
もちっと寝かせて下さい。(o_ _)oバタッ
 コタツでウトウトするコト、小1時間。お昼もスッカリ過ぎて
昼飯。相変わらず喰ってばっかですが何か?(笑)
 ビデオ消化を続け、16時前。よーやく行動開始。買い出しへ
出発。いつもの駅前商店街の後、ミスドでドーナツ買ってからの
スーパーで水汲み。何故か今日は行列が出来てて、時間喰った。
珍しい。普段だと並んでても1人ぐらいなのに。
 18時帰宅。遅いおやつタイム。もちろんミスドのドーナツを。
その後は、飯喰って、ビデオ消化を続ける。年末の2時間枠の
特番も消化したので、結構消化出来ましたね♪
 で。もうすぐ1時。ちょっと気合入れて、とっとと寝たいと
思います。もちろん布団で。(笑)