記事一覧

風邪の勝利!

アイコン

 朝起きたら、喉が痛い。(汗) どーやら風邪のよーで。orz
若干ダルイのだが、風邪の為か?筋肉痛の為か?びみょーな所
なので保留。(笑) 熱っぽくないので、特に計ってないが、
微熱でもあったら精神的ダメージを喰らっちまうので、ココは
計らない。(爆) 健康優良児は、打たれ弱いのである。(笑)
咳もないし、鼻水・鼻詰まりもない。喉だけのよーだ。
 とりあえず、薬でも呑んでおこう。ゴソゴソと取り出したのは
伝家の宝刀『ルル参上!(=3錠)』。(笑) 大丈夫だ!問題
ない。(爆)
 さて。そんな訳で、若干バタついた朝でしたが、無事、出勤し
お仕事開始。よーやく放置されてた図面のチェック作業に入る。
後輩君が仕上げてくれたヤツです。計算書も合わせてチェック。
他にも元になる図面ともチェックしたりしなきゃならんので、
かなり時間喰っちゃいまして。(汗) 今日1日で半分ほどしか
進みませんでしたよ。風邪っぽいので、ペースが上がらない?
 21時退散の22時帰宅。ビデオ消化1時間の後、ダビング作業を
少々。ギリギリでいつも生きています。(笑)
 0時になり、風邪っぽいので早めに寝なきゃ!と、コタツで
爆睡。<マテ 3時頃に目が覚め、現在に至る。
 ・・・とりあえず、早く寝なきゃ!(苦笑)

コメント一覧

IE - 2011/01/25(火) Edit

おっ!41900でしたっ!!

YABU メール URL - 2011/01/26(水) Edit

 へぃ。了解っす。
更新しなきゃ。