記事一覧

3

アイコン

 朝から遅延情報のメルが届く。またですか。昨日の朝、夕方と
今朝で3連続ですね。(苦笑) しかも駅に近付くにつれ、他の
路線に影響が出てきて・・・全滅じゃん!(汗) 仕方がない。
とりあえず電車が到着していた路線に乗り込み、無事横浜へ。
途中、何度か停まったりしたが、意外とあっさりで。10分遅れ
ぐらいでした。
 さぁ!今日こそ後輩君が仕上げた図面のチェックするどー!と
チェックの準備していると・・・メルが到着。(汗) ぇ゛!?
また方針変更ですって。ぉぃぉぃ!マヂですか。ふつーにrev.3
なんて書いてくるんじゃねーよ。(ノ-_-)ノ ~┻┻チャブダイガエシー
3回目の見直し。ったく。チョロチョロ方針を変えるなんて、
ヤメテくれよ。( ゚Д゚)ゴルァ!!
 な訳で。今日も、とっととチェックに入りたい図面は放置し、
こっちの対応。幸運?なコトに、あんまし影響がなく、ほとんど
チェックしてOKって感じだったんですが、終わればもう定時で。
しっかり1日潰れましたよ。orz
 今日はもうお終い。来週こそチェックするぞ!ってコトにし、
本日定時退散。もうヤル気ナッシングですよ。(笑)
 19時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化3時間分と順調に進み、やはり
お疲れモード全開なので、0時前から爆睡。朝まで寝てしまう
ってコトはなく、夜中に目が覚め、更新中。
 明日は早起き予定なので、そろそろ寝ます。はぁ~、なんか
今週は疲れたよ。(o_ _)oバタッ