記事一覧

よーやく。

アイコン

 昨日、直しを終えた図面のチェック作業開始。色々弄ったので
全面チェックを再び。2回目のチェックだし、あちきが修正した
図面なので、完璧のハズ!と思いきや、間違いチョロチョロ。
完璧なんて無理です。だって人間だもの。(笑)
 とは言っても、2回目のチェックなので、そんなに修正箇所も
なく、チェック直しも終え、納品準備も済ませ、もういつでも
納品出来る状態に。ふー、よーやく1件片付きました。
 明日は、別件のチェック作業からです。図面を出力。明日の
準備をしたら、退散。今日も18時半♪落ち着いてきましたね。
 駅に向かうと・・・電車遅延。ホームは人で溢れてたデス。
こりゃーダメだな。電車到着してもスグに乗れそうにないので、
別路線で・・・と隣のホームへ移動するが、こっちも同じく
大混雑。マヂで?(汗) 仕方がないので、さらに別路線へ。
ウン、こっちはふつーに混んでるって感じ?通常運行してる
よーだし、電車もスグに到着した。じゃ、これ乗って帰るべー。
 若干遠回りになる路線なので、おうち到着は20時前。乙。
飯。ビデオ消化2時間ほど済ませたら・・・なんか眠いので
とっとと寝た。もちろんコタツで。(苦笑)
 で。ま、目が覚めたので、これ投稿して、この後、2度寝って
感じデス。オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ