記事一覧

DVD付き

アイコン

 昨日ざっくり下準備した作業を後輩君に引き継いで、あちきは
昨日の朝、やり始めた作業に戻る。しかしながら、設計見直し
とかで中断。さいですか。
 でも、だいじょーぶ。久々に忙しい(?)状況なので、まだ
やるコトはある。3件作業依頼が来てるのでね。後輩君に作業を
任せたので、あちきはしばらくチェック作業三昧です。(汗)
 今日は20時退散の21時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化小1時間の後
本日購入したCDのおまけに付いてたDVDを観た。最近、CD買うと
DVDのプロモが付いてくるコトが多いデスよね。どっちがおまけ
って感じがしないでもないですが。(笑)
 そうこうしてると、久々の残業の為か?しっかり寝落ちして
しまい・・・もうすっかり朝デスが寝ます。(o_ _)oバタッ
 って、もう既に寝てたんですけどね。(爆)