記事一覧

寝ちゃったので、サックリと。

アイコン

 『明日はちょいとヘルプに入るかも?』って昨日の段階のお話
でしたが、どーやらなんとかなりそーだとのコトで、そのお話は
キャンセル。へ。了解。んじゃ、元の作業を引き続き・・・。
 18時。ん?意外とあっさり終わってしまった。(笑) 前半、
ちと濃い修正が続いたので、金曜か月曜までかかりそうな予想を
していたんですが、もうチェック済ませばお終いなので、明日、
いや、やっぱ金曜か?には終わりそう。イイ感じデス。
 月曜、火曜と1時間残業でしたが、今日は30分の残業で退散。
ヘルプ作業も回避されたし、もうよゆーですので。(笑)
 外に出ると、ポツポツと雨。ま、だいじょーぶだ。問題ない。
そのままぷ~らぶらとお散歩。市場調査。で、退散。
 20時過ぎ帰宅。飯喰って、ビデオ消化を23時過ぎまで続け、
昼休みに買ってきた番組情報誌で、研究と対策。(笑) 来月も
紳助が司会の番組が多いねー!どーなるでしょ?昨日からの引退
報道で大騒ぎな1日でしたね。
 で。ぽちぽちサイト巡回だ!と思ったら・・・寝落ち。完全に
ガッツリと。(苦笑) ん~?仕事疲れ?先が見えたので、油断
したってコトで。
 風呂もしたし、さ、早く寝ないと。でわ、この辺で。(苦笑)