記事一覧

明日もバレーなのでもう寝るよ!(予定)

アイコン

 『焼けたでー!』と言われて、9時半頃起床。おはよーさん。
朝飯はホットケーキですか!いただきます♪とまくまく。(笑)
 で、午前中からお出掛け。駅前へ買い出しへ。途中、お嬢が
行列の出来る八百屋へ行ってる間、あちきは本屋へ。昨日、市場
調査出来なかったのでね。(笑) 駅前にあった本屋は、今日、
トラックが突っ込んでいて、内装工事のようです。今日行った
本屋は、駅前と言えど、ちょいと離れてまして。さらに、うちと
逆方向なので、買い出し時に寄るのが都合が良いんです。(笑)
立地条件はあんまり良くないんですが、小さい本屋ながらも2階
全てコミック売場とありがたい仕様。品揃えも割と良く、重宝
しております。ハイ。
 お嬢と合流し、スーパーで水汲みを済ませ、退散。もう13時を
廻ってました。昼飯デス。
 ビデオ消化を夕方まで続け、バレー練習へ。本日は1ヶ月ぶり
ぐらいに参加の面子が2人。お久しぶりで。1人は仕事が忙しい
そーで。1人はビーチバレーに夢中のよーで。(笑)
 で。合計10名。久々の2桁。ちなみに明日、試合なのですが。
今日来てる面子で、明日参戦するのは・・・6人ですって。
ギリギリだね。明日、6人以上集まるのやら。(苦笑)
 明日、試合なので早めに上がります?って話が出たのだが、
明日来れない面子が、ゲームやりたい!と言い出したよーで、
少しゲームするコトに。結局、普段と変わらぬ21時前終了。
お疲れさん。
 明日の昼飯用に菓子パンを近所のスーパーで購入。もちろん
こんな時間帯ですから、値引きシール貼ってましたよ♪(笑)
で、帰りにスタンド寄って給油し、帰宅。
 風呂。飯。なんとなーく世界陸上の100m予選を見てたら、
ボルト登場。圧倒的ぢゃないですか!途中で横向いてるし、
最後は流して走ってるし。よゆーですね。スゲーねー。
 そうこうしてると、もう0時半。明日に備えて、今日は早く
寝なきゃ!あ゛ッ!サイト更新ネタ作ったんですが、表紙を
スキャナで取り込んでないので、更新は明日だな。orz