記事一覧

休み明けは頑張っちゃイカン!

アイコン

 連休明けの月曜日は、雨のスタート。ヤですね。テンションが
下がります。(苦笑) そんな雑談の後、最初の作業は、お土産
配りから。(笑) とりあえず、グループの人間と総務と女性陣
ぐらいには行き渡る感じで。社内全体だと、一体何人なのか?
よくワカリマセンので。(苦笑)
 次は、月報の〆日なので、時間をまとめて提出。するってーと
タイムカードと時間が喰い違ってたよーで。(汗) 修正修正。
 さて。よーやく作業開始だ。えー、連休に入る直前に依頼が
あった作業、めんどーな作業ですよ。別図面として作業してた
情報を、元の図面に盛り込むって感じの作業。修正自体はあまり
ないんですが、体裁を整えるのに時間がかかり・・・みたいな?
1週間ぐらいかかりそうです。
 連休明けからぷち残業の19時退散。久々のお仕事で、なんだか
腰が・・・固まった!(汗) 痛くもかゆくもないんですが、
なんとなく固まった感が。イケマセンなー。ちょいとお散歩して
ストレッチだ。(笑) 本屋やコンビニをはしご。で、21時前に
帰宅。お疲れさん。
 飯。ビデオ消化を23時まで。その後、なーんとなくテレビを
見てたんですが、ちょいとウトウト。・・・(_ _).。oOグー やっぱ
久々のお仕事でお疲れデスね。
 目が覚めたので、投稿中。さ、寝ますか。