記事一覧

なんかめんどそーだぞ!

アイコン

 今日もマターリ作業を進めていると、定時前に客先から連絡。
作業依頼なのだが・・・なんかめんどそーな修正作業だ。既存の
図面を使って情報を追加した別用途の図面のハズだったんですが
元の図面に、その情報を全部盛り込むコトになりまして。(汗)
ん~?結構大変ぢゃね?元の図面は下図扱いだったので、特に
体裁を合わせてないし。ま、とりあえず休み明けからの作業って
コトで。納期は出来るだけ早くと。さいですか。了承。
 定時退散しようと思ったら、『CADデータない?』と捕まり、
データ探し。流用出来そうなデータがあったので、コピーして
18時半に退散。
 ちょいと寄り道なんぞしたが、19時半帰宅。飯。ビデオ消化を
少々。風呂して、21時から早くもオヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ
あんまり眠くなかったので、なかなか寝付けないのかな~?と
思ったら、寝付けてました。(笑)
 23時起床。EPGでペコペコと録画予約を確認し、これ投稿中の
只今0時半。さて、明日から夏休みです!(何) この後、帰省
します。何時出発になるかワカリマセンが、大阪に向けて・・・
れっつらごー♪