記事一覧

4人だったので・・・

アイコン

 9時起床。朝飯。録画予約の確認を済ませ、ビデオ消化開始。
んで、昼飯。(笑) 昼飯喰ったら、買い出しです。
 14時頃、お出掛け。まぁ、いつもと同じ、買い出しコース。
今日は行列の出来る八百屋が、いつもより増して混んでました。
ネタ的には、これぐらいで。(苦笑)
 帰宅し、おやつしたら、16時過ぎだ。バレー練習へ行かねば。
そいや、本日はお休みの連絡が既に2件あったんですが・・・。
体育館に到着。いつもの面子が1人。あちきの到着の後、1人。
ん?今日は3人か!?(汗) 3人でパスを済ませた頃に、1人
やってきた。これで4人。ん~?これでお終い?(苦笑)
 仕方がないので、パスを済ませた後、ゲーム。ビーチ形式
です。1セット終了後、2セット目の途中で、重役出勤が1人、
さらに19時半以降にしか参加出来ない面子が1人、これで合計
6人。もうこれ以上は増えませんか?(苦笑)
 6人になったので、ゲームは2セットで終え、改めて練習開始。
シート練習の後、スパイク練習。6人しかいないので、回転が
早い。疲れます。
 で。ラストは再びゲーム。3人制。1セットで終了。お疲れ。
 いやー、今日は全然ダメでした。orz 先週、帰省中で練習
お休みしてたんですが、もう体が動きません。(汗) 帰省中
いいもん喰わしてもらったし、毎日ゴロゴロしてたので、体が
重いし。(苦笑) 大変でした。人も少なかったですし。
 帰宅。風呂。飯。ビデオ消化を少々済ませ・・・そのまま
寝落ち。(o_ _)oバタッ バレー練習疲れですな。
 さ、投稿済ませて、布団へ移動しますか・・・。