記事一覧

貸店舗って・・・

アイコン

 今日も7時前に起床。でも、2度寝。(笑) 9時半頃の起きて
朝飯。
 マターリと朝の番組見てると『買い物行くでー!』とのコト。
暇だし、一緒に行くコトに。おとんおかんあちきと一家揃って
車で出発。
 向かった先は・・・奈良県香芝の辺り。(笑) 関西に数店舗
展開しているパーティハウスって安い衣料品の店のメルマガ会員
だとかで、本日は安売りだそーで。(笑) 明日のパンツを数枚
買ってもらいました。(笑)
 併設のスーパーで買い物して退散。ちょーどお昼だ。この辺で
ゆーめーな『横田寿司』って所で昼飯しましょうと向かう。看板
見えてきたぞ・・・って、あれ?駐車場が閉まってるし。(汗)
前を過ぎると『貸店舗』の看板が!マヂで?残念。orz
 仕方がないので、回転寿司へ。(笑) その前に、晩飯用に
柿の葉寿司を購入。で、実家の近所のスシローへ。ココの店舗、
すんげー並んでいるので、おとん達も一度、寄ってみたかった
そーで。初めてらしい。あちきもとーぜん初めての店舗。18組
待ちでした。20分弱待たされ、テーブルへ。イタダキマス。
 シャリが小さいなーとのコト。そーいや、以前、お嬢とおうち
近所のスシローに行った時もそんなコト言ってた気が。どーやら
我が家系は、かっぱ寿司が好きなよーです。(笑)
 確かにシャリが小さかった為か?20皿食して退散。お腹一杯。
デザートも2種喰いましたが何か?(笑)
 14時。知り合いのおうちまでお土産持ってお出掛け。おかんも
一緒に行くと言うので、一緒に。おかんも久々だそーだ。お土産
渡して、お茶して、腹一杯なのですが、メロン頂戴して、退散。
また年末に。(笑)
 帰りに駅前のショッピングセンターへ寄ろうかな~?と少し
思ったんですが、明日でいいや!とそのまま帰宅。お疲れさん。
 パソ立ち上げ、ぽちぽちサイト巡回。某サイトの更新ネタが
届いてたので更新。
 するってーと、もう夕方。実家は晩飯が早いデス。18時には
喰い終わってますから。で、風呂して、マターリとテレビをオン
タイムで見て、おとんおかんは21時~22時には寝ちゃいますが、
あちきは再びサイト巡回。メル消化。
 今日も投稿したら、とっとと寝ましょう。たぶん。(笑)