記事一覧

また年末にでも!

アイコン

 7時半頃起床。暑いので寝てられませんな。(苦笑) 朝飯。
おかんは盆だとゆーのに、パートの仕事で出掛けてて、おとんと
二人でゴロゴロ。(笑) 大阪の夏は、朝から晩まで甲子園中継
やってるんですよ。売り上げNo.1のライダーまで延期or時間変更
してまでの中継。気合入りまくりです。なので、なんとなーく
高校野球を見てました。
 昼にカップラ&柿の葉寿司の残りを喰って、喰い終わった頃に
おかん帰宅。お疲れさん。
 さてと。給油でも行きますか!と、スタンドへ。満タンにして
これでいつでも横浜に戻れます。(笑) その後、ぶ~らぶらと
駅前のコンビニとスーパーへお散歩。運動不足ですし。(苦笑)
 戻ってきて、持って帰ってきた雑誌の消化。どんどん読まねば
雑誌も溜まってきますよ。(汗)
 で、16時過ぎ。お出掛け。電車に乗って引っ越し前の地元へ。
ショッピングセンターでぶ~らぶら。小1時間過ごす。
 何時かな~?と携帯を見ると、不在着信。ぇ゛!?いつの間に
でしょーか?(汗) と思ったら、メル着信。あらら。どーやら
終わりが20時になりそうとのコトで、本日の飯は延期に。残念。
ま、忙しくて何よりですよ。(笑) また年末にでも・・・と
メル返信してると、今度はおかんからメル。ぉっと!おかんにも
メルして、なんか喰わせてもらわねば。(爆) 返信返信っと。
 もちっとぶ~らぶらして、電車に乗って退散。18時半頃帰宅。
ナイスタイミングで晩飯でした。でわイタダキマス。
 風呂して、なんとなーくテレビをオンタイムで見て、おとん→
おかんと寝てしまって、あちきはぽちぽちサイト巡回中。
 さて。昨日、今日とお嬢はお友達と会ったりして、用も済んだ
ハズですし、あちきも特に予定はないので・・・明日出発かな?
んじゃ、そろろそ寝ましょう。(笑)