記事一覧

飛翔作業

アイコン

 修正作業もいよいよ終盤。昨日、チェックまで終えてしまって
今日は出力、出力、出力。(笑) 1枚の図面で、通常、変更点
説明用、計算書用と3種類の出力が必要なので、意外と手間で。
今回は枚数も多いので、午前中一杯かかりましたとさ。
 で。データまとめて、納品準備OK。投了デス。さ、次の作業は
・・・なーんもありませんぜ!(苦笑) 急ぎの作業を終えれば
手持ち作業もなくなっちまいました。orz しゃーないので、
フライングで作業開始。今回のニコイチ作業を、とーぜん次の
図面でもやるハズなので・・・下準備。あんまりフライングで
作業したくないんですが、仕方がない。作業依頼が来る予定では
あるんですけど、音沙汰がないし。ま、半日ぐらいなんとでも
なりますわな。(笑)
 で。定時退散。なんだか大雨って話を聞いたんですが・・・
ありゃ!外、かなり暗いね。(汗) でも実際、外へ出ると、
まだふつーの雨。風もなく、まっすぐに落ちてくる雨で、そいや
ちょっと大粒かな~?って程度。問題ないです。
 金券屋を数軒はしごして市場調査。来月に備え、図書カードの
補充をそろそろしなきゃ!(笑) ホントは、もう少しぶらぶら
したかったんですが、雨なので、傘不要の駅周辺のみで退散。
 19時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化少々。お疲れのよーで、もう
22時ぐらいからウトウト。寝ました。(苦笑) 夏休み明けの
1週間、ごくろーさまってコトで。
 夜中に目が覚め、ひとっ風呂浴びて、投稿中。でわ、2度寝
たいむデス。(笑)