記事一覧

おしまいでんな。

アイコン

 9時過ぎに目が覚めたが、ゴロゴロ(<あッ!5/6だったり。)
してたら、今日も10時過ぎちゃった。(汗)
 朝飯喰って、ビデオ消化開始。今日はもう以上デス。(笑)
昼飯喰って、ビデオ消化継続で、晩飯喰って、ビデオ消化三昧。
イイ感じで消化出来ました♪
 特記するコトは・・・あー!そうそう。久々のバレー練習で
軽い筋肉痛と、練習早々に左手小指をグキッ!と痛めまして。
テーピング巻いて練習続行していたんですが、今朝になったら
少々腫れちゃって。小指が曲がりませんな。(汗) ま、放置
プレイで。(笑)
 そんな訳で。5月の連休も遂におしまい。最後はマターリと
パジャマのまんま過ごしました。(笑) 前半は帰省、後半は
東京駅行ったぐらいか!(苦笑) ま、の~んびり出来たので
ヨシ!としましょう。
 そんな訳で。(<2回目) 23時過ぎから寝落ち。気が付けば
スッカリ夜中。明日からお仕事デス。睡眠時間を確保しなきゃ!
じゃ、寝ます。(笑)