記事一覧

オナカイタイ。

アイコン

 只今0時過ぎなんですが、なんかお腹が痛いぞ。変なもんでも
喰ったか?(爆) とっとと書き上げて寝ましょう。
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ 今日は9時過ぎに起床。
朝飯喰って、ビデオ消化開始。昼飯後、お嬢はお昼寝タイム。
あちきはそのままビデオ消化継続。
 夕方になり、お嬢起床。おやつしたら、バレー練習へ出発。
本日は早々に6人集合。6人いるってのは、ホント、ちょーどな
人数で。多くもなく、少なくもなく、丁度。サボる休む暇もなく
どんどん練習が進み、19時前にはひと通り終了。ゲーム開始。
早いデス。まだ2時間はあります。
 とりあえずゲーム開始。するってーと、遅れて1人やって
きた。ゲームから参加で、3人vs4人で3セット。次は3チームに
分かれて、ビーチ形式で3セット。ラストは、また3人vs4人で
1セット。ビーチ形式の時に1回お休みだったので、6セットで。
がっつり疲れました。orz
 帰宅。風呂。飯。ビデオ消化1時間ほど済ました頃、急にお腹
痛い状況に。冷えたのかしら?もう寝ましょう。(苦笑)

爪爪爪その5

2011年7月24日の戯言の続編デス。(笑)
続きを読む