記事一覧

魔物召喚!

アイコン

 7時過ぎに携帯のメル着信。それと同時にバッテリー切れに!
お蔭で警告アラームが鳴っちゃって、目覚まし代わりになり、
目が覚めちゃいました。(苦笑)
 7時なので・・・2度寝開始。なんか損した気分だ。(苦笑)
次に目が覚めたのが9時過ぎ。ん~?まだ寝足りない気がする。
もちっと寝ますわ。・・・(_ _).。oOグー
 で。結局11時前起床。(笑) よく寝たですか?いや、なんか
不意に一度早置く起こされたので、びみょーな朝デス。(苦笑)
 起き上がると、さらに原因が判明。筋肉痛だ。動くのもダルい
ってもんです。さらに、右の腰の方も痛みが。芝刈り機押し過ぎ
ですかね?(笑) なんか動きたくない感じデス。
 軽く朝飯の後、続いて昼飯。(笑) 喰ってばっかですが、
タイミング的にこの時間に昼飯喰わないと、喰う時間が・・・
みたいな?(笑) 朝昼一緒に喰ったってコトで。
 で。買い出しへ。ホームセンターへ行きたいとお嬢が言うので
車に乗って、駅向こうのショッピングセンターへ、れっつらごー
デス。百均→雑貨屋→本屋→ホームセンター→スーパーとはしご
して、退散。お疲れさん。
 15時過ぎ帰宅。オヤツして、ビデオ消化開始。で、晩飯後も
マターリビデオ消化を継続していると、なんだか肌寒い。今日は
気温が低いよーです。ってコトで!コタツ布団を引っ張り出して
きた♪ワーイ\(^o^)/ワーイ 嗚呼!コタツ最強♪
 コタツに包まれながら、23時過ぎまでビデオ消化を継続し、
コタツの魔物に魅入られて・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚め、投稿中。さ、明日の為に、早く寝なきゃ!
布団の方へ、移動します。(苦笑)