記事一覧

ここまで!?

アイコン

 朝から雨。雨音が聞こえるぐらい本降りのよーで。で、いざ
出発すると・・・あら?止んできたぞ。折角、傘持ってきたのに
駅に着く前にはスッカリ止んでしまいました。ま、今日は一日中
雨の予報ですから、出番はあるでしょう。
 お仕事開始。するってーと、メル着信。ぉ!?追加ネタ届いた
ですよ。小出し小出しで、あともう少しでネタが揃います!と
思ったら、客先から電話。『今、出せるのはここまでデス。』
だと。(苦笑) まだ客先でも、ネタが出来てないよーで。orz
 ま、それでも。現時点で出てきたネタを反映させるだけでも、
数日かかります。その内に残りのネタが出てくりゃOKっす。
 昼休み。本日は買い出しへ出掛ける。雨は・・・降ってた。
傘は・・・使わなくてもOK?ってぐらいびみょーな雨。でも、
折角なので、傘使用。(笑)
 昼からも順調に作業を進め、キリが悪かったので、30分のぷち
残業。18時半退散デス。久々に残業したなー。今月は、全然残業
してません。給料ヤバイですな。(苦笑)
 帰りも雨でしたが、雨の中、ちょいと寄り道して20時頃帰宅。
飯喰って、ビデオ消化3時間弱。頑張りました。某サイトの更新
ネタが届いてたのに気付き、サイト更新っと。ふー、やれやれ。
 って、もう2時だ。風呂して寝るべー。

コメント一覧

IE - 2012/05/16(水) Edit

よろよろです・・・
また送るんで、
お願いしまーす。。。

YABU メール URL - 2012/05/17(木) Edit

ま、順次対応ってコトで。(笑)