記事一覧

ドスン!だと!?

アイコン

 いつものよーに会社に向かう途中、そう、駅に到着し、階段を
駆け上がり、改札通る直前!バッグがドスン!と落ちた。(汗)
ショルダーベルトのフックが折れてしまった。マヂっすか。
確かに今日は大荷物だったと思うのですが・・・。折れるって!
耐荷重、低過ぎ!つーか、このフック、細過ぎ。そりゃースグに
折れるよ、って細さデス。しゃーないか?
 通勤時には3WAYバッグを愛用しているのですが、今週の始めに
リュック→肩掛けに変更したばっかでして。最近、暑くなって
きたので、リュックだと背中が蒸れるのでね。(笑) バッグを
新しくして、初めて肩掛けを使ったのに、3日で潰れるとは!orz
リュックの肩紐も、ジョイント部が抜けてしまうし、このバッグ
ハズレですなー。(苦笑)
 仕方がないので、リュックの肩紐出して・・・リュック形態へ
トランスフォーム!(笑) 無事に出勤。
 さて。お仕事の方は、順調の作業が進み、とりあえず2枚ほど
ひと通り仕上がった。明日、チェックを済ませ、先行して送って
確認してもらおうって予定。先に不明点を解決して、コメント
貰えば、手間も省けます。
 な訳で。久々に20時まで残業してしまった。帰ろう帰ろう。
チェックは明日だ。
 21時過ぎ帰宅。朝、折れたショルダーベルトのフック部ですが
ペンチで簡単に折れた。orz やっぱ細過ぎ!フック部を外して
しまい、カラビナが何個かあったハズなので・・・うん、OK。
イイ感じデス。これで10年は戦える!(爆)
 晩飯。ビデオ消化1時間。そうそう、某サイトの更新ネタが
届いてたな・・・と、確認するが、あれ?写真の枚数が合わない
よーな気がする。要確認ってコトで。また明日。
 0時になり、早々に寝落ち。久々の残業。お疲れですなー。
目が覚めたので、投稿中ですが・・・眠い。とっとと寝るべー。
・・・(_ _).。oOグー