記事一覧

今日もぶらり♪

アイコン

 昨日もそうだったんですが、朝の通勤時、ちょいと気温が高く
なってきました。上っ張りいらない?って思うぐらいですが、
例年どーり梅雨明け前後まで着用してるんでしょーな。(笑)
 で。昼休みの買い出し時。年がら年中、シャツの袖をまくった
状態で行動している訳ですが、ちょーどイイ気候。でも昼休みと
いう短い時間に長距離移動をする為、タッタカタッタカ歩くと
さすがに汗ばみますな。うん。
 一方・・・気温が上がると、社内の室温は下がる。(苦笑)
まだ5月だってーのに、涼しいぐらいに冷房が!逆に外が寒いと
社内は暑いし。ちょーど!って出来ないもんですかね~?と
いつも思うのですが。もう何年も改善されてないので、出来ない
ってコトですかね?困った話で。orz
 さて。お仕事は昨日の続き。今日も追加ネタが届かずなので、
ローギアで、マターリと作業継続。定時退散。(笑)
 昨日同様、今日もぶらりと本屋はしご。定時退散だと、どこか
寄り道してしまいます。(笑) 昨日今日で、本屋の市場調査は
終了?ま、毎日の如く、アニメイトには行ってるんですけどね。
たまには他の本屋も市場調査しなきゃ!
 20時前帰宅。飯。今日もビデオ消化をガンガンと。23時を過ぎ
サイト巡回開始。風呂も入ったし、後は寝るだけです。今日は
まだ?寝落ちしてないです。意外と早く休みボケ解消!?(笑)